熱帯魚混泳ダイアリー🤩🤣

個性的で美しい魚ほど個性的で混泳難しい…😅それでも一緒にご飯を食べて仲良く暮らす家族にしていきます!

新アイドル、ベタ プラカットの紅桜をお披露目します🌸

新入りベタ、プラカットの紅桜(べにざくら)は美しさと愛嬌ある振る舞いで魅了するわが家のアイドルですっ🌸  
f:id:withfish:20231017175429j:image

※このコは鳥取県の外国人プリーダーさん(?)からヤ○オクで(とてもお安く)譲っていただきました(双方初でした)😌

なんとなくわかると思いますが…
f:id:withfish:20231017175507j:image
f:id:withfish:20231018112452j:image

ぽっちゃりして 動きもユーモラスで

このコ、ゆるキャラみたいなのです🤭

さらに、飼い主へのなつき方が過去最高です✨👏

わが家に来た初日、紅桜がまだ袋の中にいたときから飼い主と目が合い、なんと2日目には飼い主のそばに泳いで寄ってきました😳
f:id:withfish:20231017201352j:image
f:id:withfish:20231017201428j:image

この続きは次回のお話へ

(つづく)