熱帯魚混泳ダイアリー🤩🤣

個性的で美しい魚ほど個性的で混泳難しい…😅それでも一緒にご飯を食べて仲良く暮らす家族にしていきます!

ゴールデンハニーグラミーのかわいらしいケンカ😅

 

f:id:withfish:20220626153645j:image

(にらみ合うゴールデンハニーグラミーたち)

グラミーのケンカ情報のラストは、このゴールデンハニーグラミーですっ❗️

今回お送りするものはゴールデングラミー同士のほのぼのとしたかわいらしいケンカ(これを一日中やっていました😓)

それではどうぞご覧ください😌

ただ当人たちは大まじめですよ😅

f:id:withfish:20220626162121j:image 
(右のコが左のコに突っかけたと思ったら寸止め🤯)
f:id:withfish:20220626162922j:image
(安全なところまでバックして逃げる、おたがいにその繰り返し😓)

https://youtu.be/_Ap_NB_r7oQ

通常はケンカというと白黒つくまで行い、その剣幕に周りの魚たちまで当惑することもありますが、ゴールデンたちはもともと性格がおとなしく、最大の武器である口も小さい、運動能力もそれほどではないので、まともなケンカにはなりにくいです

ラストにベタのカラフルが2匹を分けさせましたね😳
魚たちが集まる場所のど真ん中でケンカされて迷惑だったので、彼が両者に「よそでやってくれ」って伝えて解散させたのだと思います😅

―おしまい―