熱帯魚混泳ダイアリー🤩🤣

個性的で美しい魚ほど個性的で混泳難しい…😅それでも一緒にご飯を食べて仲良く暮らす家族にしていきます!

ベタの女のコ 珊瑚(さんご)初公開ですっ!😄

f:id:withfish:20221107154138j:image

上を見上げる珊瑚🌟

視線の先にあるものは…やっぱり🍚🤭

わが家に新しいベタの女のコがやってきましたっ!✨

その名は珊瑚(さんご)😄f:id:withfish:20221107162648j:image

ペットフィッシュさんからやってきました!

実は最初に柑橘系の名前をつけようと思ったのですが、あまりにも海水魚的な雰囲気がつよくて…

海水水槽的なブルーライトが当たるとこんな感じに😳

f:id:withfish:20221107162956j:image

お顔が2次元的な感じ、クマノミと一緒に珊瑚礁にいても誰もベタと気づかないんじゃないかと🤭

スマホカメラだと表現できない背びれのパステルブルーがしっかり出てきましたね🌊✨

とにかく運動量の激しいコです(食い意地ハンパなし🍚)
f:id:withfish:20221107163424j:image
チャームポイントは右目👀

アニメのように目に星🌠が入っている珍しい女のコです🌟😉